2017年2月14日火曜日

~卒業~バリアンでの思ひで

卒業記念!!

バリアンで特別な思いでをつくって一生の宝物を…。
 
今回はたのカエルの担当です。
たのカエルが自信をもってご案内するのが…
 
2月後半~4月前半限定!!
【卒業記念女子会】
 
 
 
今回はどど~んと【5大特典付き】
 
★世界に一つだけのアルバムが1人一冊作れちゃう
【オリジナルアルバム作成キット】
 
写真映えするから、記念撮影が盛り上がる
【キラキラハート型バルーン(お1人様1個ずつ)】
 
春っぽくて、他では無いから、インスタでいいね!を貰えちゃう
【春限定 桜ハニトー】
 
バリ島リゾート気分が味わえる
【50輪のフラワーバス】
 
★30種類以上から選べる
【お好きなドリンク(お一人様1杯ずつ)】
 
 
通常女子会特典もモチロン付いてきます!
●DHCアメニティセット
●1時間延長サービス
 
さらに、さらに
 
上記期間中は【リムジン女子会】の卒業記念Verも受付中♪
 
リムジン+【9大特典付き
 
 
 
絶対忘れられない記念になる事間違いなし!
 
卒業が楽しい思い出になる事を祈っているケロッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年1月30日月曜日

~気持ちよさげなあの子たち~

皆さんこんにちは!!
メガネガエルです♪
風もあたたかくなり、体調管理がしやすくなってきたメガね★


そんな寒い時期でも頑張っている動物がバリアン東新宿店にいる!!

そう、、、それは、、、、

この子達!!
 
 
しかも赤ちゃんも生まれたメガよ~!!
生命の誕生は素敵メガね~♪
 

 
メガネガエルもびっくり!
初めてこのバリアンに引っ越してきたときは

数匹だけだったのに、今では数十匹もいるメガよ★



エサはあげれないけど、観察はできるから

見たい方はぜひ見に来るべし!!
 
 


あっしも魚たちと一緒に泳ぎたい、、、



はっ!!笑

それでは・・・さらば!!

2017年1月16日月曜日

おかげさまで1周年!!!!!

いやはや早いもので今月で、オープンして丁度1年を迎えましたあ!!


どうも
アドモアキンⅢ世でございまーす。


ほんと色んなことがありましたねー

あんなことやこんなこと色々ありました

他のカエルには言えないことも 笑


お客様に対しましても

行き届かない部分もあったかと思います。

お客様がいらっしゃるおかげでどうにか1周年を迎えることができました。

これからは2周目となり

前年よりも深化したお店作りを目指し

皆さまにご満足いただけますよう努力してまいります!

今後ともバリアン東新宿店を宜しくお願い致します。




というわけで
ただいまチェックイン時に1周年記念イベントを行っております♪

2月以降も楽しいイベントを予定しております!

外はとってーも寒いですが

万年常夏気分のバリアン東新宿店で

皆さまのご来館を心よりお待ちしておりまーす!!!




2017年1月1日日曜日

☆HAPPY NEW YEAR☆


☆HAPPY NEW YEAR☆

☆☆☆☆☆明けまして おめでとうございます☆☆☆☆☆
 

☆☆Selamat Tahun Baru☆☆



インドネシア語では上記を表現するそうです。


今年も皆様にとっていい年でありますよーに!!!!!

今年も宜しくお願い致します。

今年は酉年です。



ケロッケロッケロッケロッ

えっ、カエル年はないってー?????

本当ケロケロ??

本当ケロ!!
 


今年は、ロビーに樽酒をご用意しております。
 
なくなり次第終了ですので、お早めにお越しくださいませ。
 
 
 


今年も沢山のお越しお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

 

2016年12月16日金曜日

年末ジャンボ告知!

今年最後の大告知!ケロッ。

 
見出しから大きく出ましたが、いつも通りバリアン東新宿店の
『旬』な情報をおとどけするケロッ♪
 
今回は、たのカエル(糖質制限中)がお届けいたします!
 
 
まずは恒例!?のどこでしょうクイ~ズ!!
※初開催なので説明します。
下の写真は当館東新宿店でとった写真です。
 
 
かわいいですね♪太っちゃうので餌付け禁止です(笑)
 


クリスマス期間限定!【ポインセチア】花言葉は↓
「祝福する」「私の心は燃えている」「聖なる願い」「清純」
 
 

こころ~もや~せ~~!

 
 
 
 
 
すみません。ついアツくなってしまいました…。
 

 
さて、みつけられた方は是非たのカエルまで声を掛けて下さい!
お客さま 『たのカエルいますか~?』
店員A 『えっ!?だれですか?』
 
 
 
実は、たのカエルを見つけるのが1番むずかしい(笑)
 
 
 
 

もうご存知の方も多いと思いますが…

いま、クリスマス限定の女子会がアツい!
特典盛り沢山で神ってる!?
 
 
 
定番のチキンレッグや限定いちごハニトー
サンタさんのコスプレや風船も付いてくるケロ♪
 
 
 
 
 
 

ここからは、たのカエルおすすめのバリアン新メニュー紹介!

 
こういうのってなんか宣伝っぽくてヤダよね。
→安心してください、自己満ですよ!
 
 


【炙りチャーシューのまぜそば】
ついにバリアンにもまぜそばが来ました!
バリ感こそないですが、これはバリアンの看板メニューの予感!?

バリアンから本場に広めていきましょう!!

 
【シンガポールチキンライス】
なんだただの蒸したチキンか…と思いきや!
たれとチキンとご飯の相性抜群!
別添えのピリ辛ソースを加えると更に絶品♪
糖質OFF中のたのカエルもこのときばかりはご飯がすすむ…。
 
 
【ガドガド】
まぜそば(日本)→チキンライス(シンガポール)ときて
はい!インドネシア料理がきました!
インドネシア語で『ごちゃ混ぜ』と言う意味のようです。
名前のセンスは置いといて、ヘルシーかつ濃厚!?で美味しい♪
たれはピーナッツソースなのが特徴。
野菜はあんまり…な方にもオススメな一品!
 
 
 
 
まぁ、好みは人それぞれケロからね。
是非いろいろなメニューからお好みのメニューを探してみてケロ♪
 
 
 
 
 
 

あっ、12月16日からスタートの冬メニューもありました。

あんまり情報を流しすぎるとたのカエルの身が危険なので…
 
 

 
 


ご察しください。。。
 
 

今年もあとわずか!

年末の思い出つくりはぜひバリアン東新宿店へ!!

 
 
 
 

 

2016年12月4日日曜日

~冬の限定セール!?~


皆さんこんにちは!!

メガネガエルです♪

 

雪も降ったし、風は冷たいし、もう冬メガね★

 

冬といえば鍋!ホッカイロ!あったかいココア!

あっしは雪で小さい雪だるまを作ったメガよ~

体調管理も難しい時期だから、

マフラー・ニット帽・手袋で完全防備メガよ!

ひっひっひ!!

 

そんなこんなで

今日も皆さんにインダバリの冬限定セールを紹介するメガよ!!

 

メガネガエルもびっくり!

岩塩 / フェイスマスク / ハンドクリーム / お香(3種)

お香立て / 馬油石鹸 / ルームフレグランス / キスプリ

オイルマスク / ボディーローション などなど♪

それぞれ中身が違うクリスマス袋が、¥5,000相当を

なんと、、、なんと!! 3,000で販売してるメガよ!!

 

クーポンとは併用できないみたいメガけど、

それでも安い!安すぎるメガ~(嬉涙

 

皆さんぜひこのセールを見逃さないでメガ!!

そして!風邪には気をつけるメガ!!

 

 

それでは・・・さらば!!

2016年11月15日火曜日

めりーのくりすーます!!

めりーくりすまーす!!


アドモアキンⅢ世でございまーす。


月日が経つのもホントに早いもので、当館のロビーは早速クリスマス仕様に模様替えでございまーす!



入り口にはポインセチアも!!


そしてもちろん!クリスマスイベントも開催中!!


ぜひぜひこのクリスマスは、常夏のバリアンでたのしーひと時をお過ごーしくーださい!!